さとみちゃん blog

豊中のいろいろ

アトリエKアトリエケイ ~ EPARKリラク&エステ正規掲載店

 阪急バス東豊中団地前停留所から徒歩5分。豊中にあるアトリエKは、自宅の一室を贅沢に使った、完全個室の隠れ家的プライベートサロンです♪♪

セラピストは施術歴20年のベテランで、お肌に関してはもちろんのこと、健康に対しての知識と経験からくる的確なアドバイスや技術に定評あり。本物志向の方を中心に、厚い支持を受けています。施術メニューはフェイシャルからキャビテーション、腸セラピーまで多岐に渡ります。

いつまでも自分らしく輝きたい。女性はいつもキレイでありたいですよね。
アトリエKでは、『エイジングケア&内面美容』をベースに、お一人お一人のお肌に合わせたオーダーメイドメニューで、こだわりのトリートメントをご提供させていただいております。

10年後もキレイで自分らしく輝くために今から準備しませんか♪♪


住所:
豊中市上野東

3-9-16

豊中団地前バス停から徒歩3分
大阪モノレール線 少路駅 徒歩10分


      

   

坂本さとみ